人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろあるけれど、、、、、

nnhishikk.exblog.jp
ブログトップ

ローズティー

ローズティー_b0030191_18492285.jpg

Kちゃんちに遊びに行きました。
「ローズティーを買ったけど、少し持っていく?」
興味なさげな私にもう一声。
「お顔のシワ、シミにいいそうだよ」
それを聞いたら貰っていかないわけにはいくまい045.gif
きれいなガラス瓶に入れてもらっておすそ分け・・・Kちゃん、ありがとうね!
ローズティー_b0030191_18494350.jpg

              薔薇の香りに癒されま~す。。
by nnhishikk | 2008-05-27 19:08 | いただきもの | Trackback | Comments(6)
Commented by at 2008-05-27 19:38 x
喜んでもらえてよかった(^^)
いい香りにも、キレイな見た目にも癒されますね♪
Commented by nnhishikk at 2008-05-27 19:46
♪Kちゃん
ありがとうね。
ガラス瓶に入れたローズティーはテーブルの上で見ているだけでも心が癒されています。
Commented by andante61 at 2008-05-28 11:20
見てるだけで、いい香りがこちらまで漂ってきそう~です。
香り、見た目、そしてもちろん美味しいお茶の時間も♪
お顔のシミ、シワにいいそうなら、私も必要!(^o^)/
              φ(..)メモメモ

Commented by nnhishikk at 2008-05-28 12:44
♪アンダンテさん
香りも見た目も癒されますね~
心穏やかになる時間が持てることこそお肌にも効果があるのかも・・・
Commented by usakochan37 at 2008-05-30 15:18
しみやしわに効果があるんですね~~@@
ローズティ~~私も探してみま~す^^
Commented by nnhishikk at 2008-05-30 17:38
♪うさこちゃん
しみやしわに効果があるということを聞いて貰ってきたんですよ♪
でも、まだあまり飲まずに(もったいないから)きれいな色を眺めていることが多いんですよ~
紫外線が多い今の時期が飲み頃かも・・ですね。( ^^) _旦~~