人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろあるけれど、、、、、

nnhishikk.exblog.jp
ブログトップ

夕空色いろ 20

夕空色いろ 20_b0030191_18523724.jpg

       秋の日はつるべ落とし。。
       大きな夕日を撮ろうとしましたが間に合いませんでした。
by nnhishikk | 2005-10-19 18:55 | 夕空色いろ | Trackback | Comments(7)
Commented by sakuchinmama at 2005-10-19 21:23
わぁ~綺麗な夕景ですね。
日の出、日の入りの太陽って、ほんと早く動くんですよねぇ~!
昼間の太陽より、スピードアップしてる・・・って事、
無いのにね(笑)

これからますます夕景が綺麗ですよね。
西の空を見上げる事が、多くなりそう~。
丁度、ベランダの洗濯物を、取り込む時間なので。。。
Commented by nnhishikk at 2005-10-19 22:57
☆彡 sakuchinmamaさん
>丁度、ベランダの洗濯物を、取り込む時間なので。。。
そうなんです・・私も縁側からカーテン越しに沈む夕日を見たので、急いでデジカメを持って外に出たんですけど・・間に合いませんでした。
あっという間に沈んでしまいますよね、大きな夕日・・・
Commented at 2005-10-20 08:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usakochan37 at 2005-10-20 10:20
ほんのりやさしい色合いがいいですね~
ぼわわわ~ん。。。和みますね^^
Commented by nnhishikk at 2005-10-20 16:36
>usakochanさん
そうですね。。
オレンジ色はなんだか心がほんわかあったかくなりますよね。(*^_^*)
Commented by kattyan60 at 2005-10-21 22:09
ベランダから下に土が見えますね、オレンジ色に染まった空。
僕のベランダから見えるのは、アスファルトと密集した屋根ばかりです。
写真に、ほっとしています。

Commented by nnhishikk at 2005-10-21 22:36
>kattyanさん
最近はお天気が続きますので、毎日夕焼け空がきれいです。
周辺の田んぼは徐々に稲刈りが進んでます。
私も明日は稲刈りですよー。 がんばってきます。!(^^)!