人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろあるけれど、、、、、

nnhishikk.exblog.jp
ブログトップ

夕空色いろ 16

夕空色いろ 16_b0030191_2240227.jpg

by nnhishikk | 2005-05-24 22:41 | 夕空色いろ | Trackback | Comments(4)
Commented by kattyan60 at 2005-05-25 10:05
夕日、何度見ても良いもんですね。
こんな夕日ってかなり遠出しないと観れません。
Commented by nnhishikk at 2005-05-25 14:17
☆kattyanは都会の真ん中に住んでるんでしたよね。
これは昨日の夕日なんですが、家のカーテンを閉める時に外がやけにオレンジ色だったんですよ。
西の空だけじゃなくて空全体がオレンジ色になっていたんです。ちょっとびっくりしました。
Commented by mailmama at 2005-05-26 16:36 x
夕焼けいいですね〜〜(*^_^*)
高いビルもないし、いいなぁ〜〜
Commented by nnhishikk at 2005-05-27 09:24
>mailmamaさん、コメントありがとうございます。(^_^)
昨日の午後は、写真の手前に写っている田んぼで<麦わら燃やし>があったので、煙と黒い灰が我が家を直撃しました。
慌てて洗濯物を取り込み、窓を閉めました。(苦笑)