人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろあるけれど、、、、、

nnhishikk.exblog.jp
ブログトップ

「君の名は」を観に行きました。

昨日、今話題の映画「君の名は」を観に行きました。
1年数ヵ月ぶりの映画館。
入場券購入が人からタッチパネルに変わっていてビックリしました。

「君の名は」というと私の世代では真知子巻きが流行った昭和のあのドラマを思い出します。
上映中のアニメ映画「君の名は」が人気沸騰中とのことで興味が沸き、映画館に足を運んだ次第です。

淡い思春期の恋愛話かと思いきや後半での思いもよらぬ展開に目を見張りました。
二人の出会いで未来がかわったのでしょうか。
一度観ただけでは完全に内容を把握しきれていないようです。
それにしてもとめどもなく私の頬を伝う涙は何だったのでしょうか?

昔の映画で好きだった「転校生」と「時をかける少女」が混ざったようなお話だったかなぁ。。。





by nnhishikk | 2016-12-11 09:07 | 映画 | Trackback | Comments(0)