人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろあるけれど、、、、、

nnhishikk.exblog.jp
ブログトップ

今日の まる 2005. 2. 17

今日の まる 2005. 2. 17_b0030191_2219011.jpg散歩帰りのまるです。

前足も後ろ足も力が入らず、私にただ身を預けている状態です。

結構重いです。

今日は午前中、動物病院で薬をもらってきました。

心臓の薬と目薬と擦りむいて血が出たときの塗り薬です。
今日の まる 2005. 2. 17_b0030191_22304071.jpg
by nnhishikk | 2005-02-17 22:33 | 今日の まる | Trackback | Comments(2)
Commented by baranomi at 2005-02-18 07:15
散歩?力が入らない足でできるのですか?
眼も悪くなったんですね。本当にまるちゃんだけで、家においとくのは心配ですね。
Commented by nnhishikk at 2005-02-18 19:31
散歩-正確にはおしっこをしに家の外に出ます。

1日に4回くらい家の敷地内を回ったり、前の道にチョット出たりします。
昔みたいに遠くまでは行けません。

体を支えていないとよろけてステンと転ぶので、私はずっと腰をかがめて歩いています。

そのあと家の中に入るときもヨッコラショとまるを持ち上げるので腰に負担がきます。

昔のまるはヤンチャで力が強かったので、小さい娘が散歩でまるの手綱を持つとポ~ンと体ごと引っ張られて飛ばされていた(本当デス)んですが、こんなに年寄りになる日が来るなんて・・・。

ちょっと前までは想像もしていませんでした。