人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろあるけれど、、、、、

nnhishikk.exblog.jp
ブログトップ

今日の まる 2004.12.25

我が家の“まる”もちょっとだけクリスマス気分(~^^)~
今日の  まる   2004.12.25_b0030191_16145846.jpg

by nnhishikk | 2004-12-25 16:15 | 今日の まる | Trackback | Comments(4)
Commented by baranomi at 2004-12-27 17:16
まるちゃんお疲れの様ですね。(笑)
Commented by nnhishikk at 2004-12-28 20:41
コメントありがとさん!
昨日一日、餅つきの手伝いでPC開けていませんでした。(×_×;)
まるちゃんはいつものごとく昼間はよく寝ます。口元が少し笑ってるように見えませんかぁ・・by親バカ。
Commented by 1785417 at 2004-12-29 12:00
笑ってますね~
まるちゃんはニヒルに笑ってますね~これは。
チョコンとのった帽子がなんとも可愛らしいです。
Commented by nnhishikk at 2004-12-30 23:00
ニヒルな笑いですか~。そういえば・・・今まで気付かなかったなぁ(笑)
三角帽子はかわいいYちゃんからのプレゼントだったよ~ん♪