人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろあるけれど、、、、、

nnhishikk.exblog.jp
ブログトップ

カキ焼きを食べに行きました。

カキ焼きを食べに行きました。_b0030191_23205245.jpg
3日、文化の日に息子、娘、私の三人でカキ焼きを食べに行きました。
この日はいいお天気で有明海の干潟を一望しながら海の幸に舌鼓を打ちました。
カキ焼きを食べに行きました。_b0030191_2321374.jpg
帰りには道の駅・たらふく館でいま話題の嬉野紅茶とわさびドレッシングを買いました。

仕事で参加できず、しかも牡蠣(カキ)が体質に合わない主人からの要望でサザエ10個も買って帰りました。
by nnhishikk | 2010-11-05 23:33 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
Commented by andante61 at 2010-11-06 10:30
カキ焼き、美味しかったでしょうね♪ 羨ましいです~(^o^)
話題の嬉野紅茶ですね。お味はいかがでしたか。
まだ、いただいたことありません。
サザエ10個のお土産、ご主人さまも喜ばれたことでしょう。
秋晴れの楽しい良い一日でしたね。
一枚目のお写真のレイアウト、とても素敵です☆
Commented by nnhishikk at 2010-11-06 18:40
◆アンダンテさん
海からの風が少し寒いくらいでしたが、炭焼きの火で暖をとり夢中になって食べました。)^o^(
嬉野紅茶の味は、コーヒー党の私にとってはあまりわかりません。(^_^;)
わさびドレッシングは鼻にツンとくるわさびの風味が最高でしたよ!
Commented by tooko at 2010-11-06 21:58 x
私も牡蠣が大好きです。海沿いで戴く牡蠣は格別でしょうね。
私も行きたいです。
それはそうと、この画像の載せ方を次回お会いする時に 教えてくださいね。
Commented by nnhishikk at 2010-11-06 23:19
◆ tooko さん
牡蠣、美味しかったですよ~
慌てて食べて唇ちょっと火傷したよぉ~(~_~;)

画像はPC教室(続・ワード編、古都京都)でやった図形の塗りつぶしを図にして、図形を組み合わせてグループ化したものですよ。

私も fc2ブログのやり方、教えてくださいね。