人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろあるけれど、、、、、

nnhishikk.exblog.jp
ブログトップ

<THIS IS IT >購入しました!

<THIS IS IT >購入しました!_b0030191_15452977.jpg

マイケル・ジャクソン の<THIS IS IT>(Blu-ray Disc) をセブンネットショッピングで購入しました。
金額は4,481円也。

今度の連休に子供たちと一緒に楽しむ予定です♪

それにしてもマイケルのキレのあるダンス!
とても私と同じ歳だとは思えません。

彼もまた伝説の人になってしまいましたね。
by nnhishikk | 2010-04-18 15:56 | 日々の雑感 | Trackback | Comments(2)
Commented by andante61 at 2010-04-19 10:06
マイケルジャクソン、かっこいいですね~♪
私は見てるだけで、ちょっと目がまわりそうになることもありますが(*^_^*)
同じ歳なんですね。パワーをもらえますね。
連休はご家族でお楽しみください。
ネット購入、まだ経験ありません。(^^)
Commented by nnhishikk at 2010-04-19 18:19
●アンダンテさん
買いましたよ!
マイケル・ジャクソンと同じ歳なんですよ~ マドンナや百恵ちゃんとも同じ年生まれなんですよ。。
ネットで注文してコンビニに取りに行くんですが、何が入っているのか外装では全然わからないので店員さんにも知られず何を買っても恥ずかしくないのがいいですよ。