人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろあるけれど、、、、、

nnhishikk.exblog.jp
ブログトップ

海の中道海浜公園

先日の日曜日、福岡の海の中道へ遊びに行きました。
JR博多駅往復+マリンワールド入館券+海の中道海浜公園入園券で大人2,700円というお得なセット券を利用しました。
海の中道海浜公園_b0030191_920397.jpg
JR香椎駅で乗り換え、海の中道駅に着くと、まずは涼しいうちに海浜公園を周ろうと自転車を借りました。
この日は一日乗り放題で410円。返却は次に行くマリンワールド近くの貸自転車センターに戻してとても便利でした。

松の木が生い茂るサイクリングロード。
海の中道海浜公園_b0030191_9383437.jpg
その先には玄界灘。潮の香りと波の音が心地よかった・・・
海の中道海浜公園_b0030191_9213631.jpg
サイクリングの途中で立ち寄ったのは<動物の森>  フラミンゴ

海の中道海浜公園_b0030191_9211632.jpg
モルモット

海の中道海浜公園_b0030191_9212632.jpg
オグロプレーリードッグ

久しぶりに自転車をこいだり、動物を見て歩き回ったりでお腹も空いてきたし、日差しも強くなったので海浜公園を後にし、次はマリンワールドへ行くことにしました。。。
by nnhishikk | 2009-09-08 10:02 | お出かけ | Trackback | Comments(1)
Commented by andante61 at 2009-09-10 15:54
こんにちは~。遅くなりました。
こんなお得なセット券があるのですね。
貸し自転車を借りて緑の中を走るのは、爽快でしょうね。
海浜公園、きれいです~♪