人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろあるけれど、、、、、

nnhishikk.exblog.jp
ブログトップ

夕空色いろ 26

夕空色いろ 26_b0030191_2293988.jpg

by nnhishikk | 2007-10-15 22:10 | 夕空色いろ | Trackback | Comments(2)
Commented by sakuchinmama at 2007-10-17 20:35
夕景の綺麗な時期ですよね。
天気のいい日は毎日リビングから陽の沈むのを眺めています。
日々、太陽の沈む位置が変わっているのが観察できます。
それにしても、沈む前の太陽の動きの早い事・・・
「つるべ落とし・・・」と言われるのが、解りますね。
よ~く観察すると、改めて驚く事多いです。
Commented by nnhishikk at 2007-10-18 22:57
★sakuchinmamaさん
「つるべ落とし・・・」 私も実感した事があります。
沈む夕日を撮ろうと家の中にデジカメを取りにいくと、もう日が沈んでしまっているんですよね。

でも、そんな刻一刻と変わる夕焼け空を目にすると、なにか胸がじわーっと染みる感じがするんですよね。うまく言えないけど・・・