人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろあるけれど、、、、、

nnhishikk.exblog.jp
ブログトップ

もみじ饅頭ー

もみじ饅頭ー_b0030191_22364526.jpgもみじ饅頭ー_b0030191_22365674.jpg<もみじ饅頭>じゃなくて<大和もみじ饅頭>でした。

Nさんの出張土産。

この包装が人気なのか、あまり店頭に数がなかったそうです。

中身は変わらぬ美味しさの<もみじ饅頭>でしたよ!
by nnhishikk | 2006-12-04 22:47 | いただきもの | Trackback | Comments(4)
Commented by takunaka at 2006-12-06 14:54 x
<もみじ饅頭>は私も大好きですが、<大和もみじ饅頭>って
初めて見ました。中身は、全く同じなのかなァ。
いつか私も食べてみたい!です。(^o^)/
Commented by nnhishikk at 2006-12-07 08:44
☆takunakaさん
<大和もみじ饅頭>の中身は同じみたいですよ~ たぶん。。
でも包装がいかつい軍艦の絵だと<もみじ饅頭>のイメージが違ってきますね。(^_^)
Commented by usakochan37 at 2007-01-20 15:46
ご無沙汰しております^^
いかがお過ごしでしょうか?
月日の過ぎるのは早いものですね~
一月ももう下旬...私も更新が滞りがちの毎日です。
こちらに伺うようになり、まるちゃんのこと、カチガラスの話題、
そして、ふるさとの風景や空~心和みます。
また楽しい話題楽しみにしています。
ことしもよろしくお願いいたしま~す♪

こちらの紅葉饅頭は、とっても勇ましいですね@@
映画にちなんだパッケージなんですね~おもしろ~い!
Commented by nnhishikk at 2007-01-21 15:30
♪usakochan37さん
コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
usakoちゃんは今年も元気そうですが、私は最近、頭痛が・・・
歳のせいかなぁ・・・ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・