人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろあるけれど、、、、、

nnhishikk.exblog.jp
ブログトップ

また、また、また、台風。

それにしても……助手席は…コワイ…(@ω@;)
また、また、また、台風。_b0030191_1750441.jpg

by nnhishikk | 2004-10-19 17:50 | 日々の雑感 | Trackback | Comments(6)
Commented by Love-chaplin at 2004-10-19 20:03
今日はお疲れ様でした!本当に写真が綺麗ですね。これからも楽しみに拝見させていただきます。↑こわいのは、台風ですか?それとも若葉マークですか?
Commented by chiakit7 at 2004-10-19 22:02
★nnhishikkさんナント、呼んだらいいのか、、カタカナで教えて、マイブログへ、カキコありがとう、
Commented by nnhishikk at 2004-10-20 10:03
chiakit7さんへ  んー。。 カタカナ-ですかぁ。 エヌエヌヒシ…でしょうか??
Commented by nnhishikk at 2004-10-20 10:10
Love-chaplinさんへ  こわいのは若葉マークです。台風はもううんざりですね。
Commented by baranomi at 2004-10-20 11:41
きれいな道路ですね。こんな所で こわーい!
なんて運転してる人に失礼ですよ(笑)
台風はどうですか?風が強くなってきましたが、これ以上強く吹かないでほしいです。
Commented by nnhishikk at 2004-10-20 13:31
お昼前から風が強くなったけど、今はだんだんおさまってきてるようです。
ダンナの実家のハウスはビニールが吹き飛んだそうです。週末はまた手伝いだと思う。。-_-)○☆