人生いろいろあるけれど、、、、、

nnhishikk.exblog.jp
ブログトップ

菜の花

b0030191_22154188.jpg
堤防沿いの道の斜面に菜の花が一面咲いていました。

菜の花といえば・・・このたび私は<菜の花>のハンドルネームでホームページを開設しました!
初めての経験で頑張って作成したわりに見栄えが悪いので皆さんに紹介するのもためらっておりましたが・・・

私のふるさと佐賀県川副町(かわそえまち)は只今菜の花の真っ盛り!
私のホームページ「かわそえ発・菜の花便」を紹介するのには一番の季節かな、と思い、本日発表することにしました。

自然に恵まれた川副町の風景などを順次紹介していきたいと思っていますので是非一度覗いてみてください。(^_^)
[PR]
by nnhishikk | 2006-03-04 22:54 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://nnhishikk.exblog.jp/tb/4224065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 田舎暮らしは最高!! at 2006-04-13 01:11
タイトル : 菜の花がいっぱいです!
新聞に載っていたので、桜を見に行ったついでに菜の花も見てきました。... more
Commented by chilinh at 2006-03-04 23:52
すごい!!見てきましたよー!菜の花さん♪
ホームページってブログより作るの難しいんでしょう?
いろいろ技があるんでしょうね。すごいわ~!
Commented by nnhishikk at 2006-03-05 09:50
>chilinさん
早速私のHPを見てくださってありがとうございます。
ホントはとっても恥ずかしいのですが、尻込みばかりしていても進歩のない人生と思い、最近は特に恥のかき捨ての続く毎日を過ごしております。

ブログはスキンがあるので、ある程度格好がつくのですが、HPは色や構図など自分のセンスのなさを思い知らされます。
丸裸の私を見られているようで恥ずかしいです。(~_~;)

でもHPの内容はふるさとの写真を紹介していきますので時々はまた覗いてくださいね♪(技術的にも頑張ります!)