人生いろいろあるけれど、、、、、

nnhishikk.exblog.jp
ブログトップ

アイスケーキ

b0030191_1030884.jpg

去年のクリスマスに食べたアイスがとっても美味しかったので、また買いました。
サーティーワンの『カフェモカ』というもので直径16センチのケーキです。

切り分けずに外側から徐々に食べていくというお行儀悪い食べ方をしました。
でもその食べ方で心いくまで食べると、とっても幸せな気分になるんですよね・・・。

ダイエットはほかでやります。 ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
[PR]
by nnhishikk | 2006-01-26 10:49 | 日々の雑感 | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://nnhishikk.exblog.jp/tb/4077649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 綺麗にダイエットの法則 at 2006-06-22 13:15
タイトル : おいしいカフェモカを飲んでダイエット!【綺麗にダイエット..
皆さん、「カフェモカ」はお好きですか?miuは「コーヒー」ってあんまり得意じゃないんですが、スタバの「カフェモカ」とかは結構好きです♪スタバに似た味の「カフェモカ」でダイエット出来たら素敵♪>>TOP:http://hinahina777.livedoor.biz/... more
Commented by chilinh at 2006-01-26 23:00
うまそう♪ 高校の時、クリスマスに 何でかアイスケーキ食べてたよ~、思い出して 非常に食べたくなりました!^^
Commented by sakuchinmama at 2006-01-27 07:46
食べたい~!!
ぬくぬくの部屋で食べる「アイス」は、最高に美味しいよね!
>外から徐々に。。。
一番美味しい〝食べ方〟ですよ。。。!
Commented by usakochan37 at 2006-01-27 10:11
美味しそうなアイスケーキですね~^^
>切り分けずに、外側から徐々に~
う~んやってみたいです!贅沢ですよ~いいなあ~
幸せな気分に~なりたいです~~
Commented by kattyan60 at 2006-01-27 10:30
嗚呼〜眉間が痛くなる〜 このサイズを一人で喰っちゃった?
Commented by nnhishikk at 2006-01-28 15:33
☆chilinさん
去年のクリスマスはダンナの希望でこのアイスケーキにしたんですよー。中にコーヒー味のトロンとしたのが入っていて最高です!
Commented by nnhishikk at 2006-01-28 15:36
☆sakuchinmamaさん
ぬくぬくの部屋で少しとけかかっている「アイス」を食べるのはいいですよね。
子供の頃は「アイス」は夏の食べ物とばかり思っていたのですが・・・
贅沢になったものです。
Commented by nnhishikk at 2006-01-28 15:39
☆usakochanさん
家族の人数が減ってくるとわざわざ切り分けなくてもいいようになってくるんですよね~
ホント贅沢になりましたぁ。。しあわせで~~す。ホホ。
Commented by nnhishikk at 2006-01-28 15:45
☆kattyanさん
残念ながら一人ではありませ~ん。娘と二人で喰っちゃいました~(笑)
それに暖かい部屋でゆっくり食べるので頭が痛くなることはないんです。
逆に夏場にギンギンに冷えたアイスバーなんかを食べるときが頭痛がしますね。私、急いで食べることができないんであれはホントに苦手です。
Commented by coco_24 at 2006-01-28 15:53
いいなあ~ 私も切り分けないで 好きなとこから食べますよ!
冬に食べるアイスの美味しい事!いつも冷凍庫に入ってます。
昔なら考えられ無い事ね・・・
Commented by nnhishikk at 2006-01-28 16:07
☆さち花さん
そうそう、昔なら考えられないことですよ。
子供の頃の自分に謝りたいくらいです。(苦笑)