人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろあるけれど、、、、、

nnhishikk.exblog.jp
ブログトップ

ショッピング。

ショッピング。_b0030191_1020486.jpg

家族の衣類を大きなビニール袋2つ分買いました。
ほとんどが私と娘の洋服です。
<しまむら>で買いました。
私たち、美川健一じゃないから<しまむら>で買ってもいいんです。オホホホ。。あれっ?美川健一じゃなくておすぎとピーコだったかな?(CM不確実)
ショッピング。_b0030191_10265483.jpgショッピング。_b0030191_1027368.jpg
帰りにショッピングセンターでお好み焼きをお持ち帰り。
待ってるあいだに抹茶ソフトも食べました。
このソフトクリームは100円で抹茶にほんのりハチミツの味がしてとっても美味しいんです♪
by nnhishikk | 2006-01-12 10:42 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
Commented by sakuchinmama at 2006-01-13 07:36
凄い数の衣類ですね。。。ウキウキですね~!
もちろん冬物よね?

ソフトクリーム美味しそう! それに安いね~!
冬食べる「アイス」って、美味しいよね。
私は夏より、食べる回数多いかも。。。
Commented by usakochan37 at 2006-01-13 10:38
お買い物~楽しそうですね^^
お好み焼きにソフトクリームも、ううっ、おいしそうです。
ソフトクリームが100円!これは安いですよお~
あ~朝ご飯食べたばかりなのに、おなかがすいてきました~
Commented by nnhishikk at 2006-01-13 12:38
> sakuchinmamaさん
もちろん冬物ですよ^^分厚いセーターなんかが入ってるんです。。
ソフトクリーム、安いでしょ!味もなかなかですよ♪
Commented by nnhishikk at 2006-01-13 12:43
>usakochanさん
このソフトクリームは美味しいんですよ。
値段も100円とお安いので娘と買い物の帰りによく食べるんですよ。

おなかがすくのはいいことですよね。
私は最近食べ過ぎであまりおなかがすかないんですよ~。
体重も増えたし、またダイエットが必要です。^^;