人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろあるけれど、、、、、

nnhishikk.exblog.jp
ブログトップ

お世話になった方から・・・

お世話になった方から・・・_b0030191_15445725.jpg

クリスマスのメッセージカードと共に、手作りのパウンドケーキをいただきました。
ほうれん草にくるみ、アーモンド、ラムレーズンが入っているそうで、
興味津々、ナイフを入れてみると・・・
お世話になった方から・・・_b0030191_15494631.jpg

なんとまぁ、ほうれん草が想像以上にたっぷり。。
さすが手作り。
お味は・・・ほうれん草を食べている感覚はなく、噛むほどに味があって、とっても、とっても、美味しかった。
そのままケーキ屋さんの店頭に並べてもOKだと思ったほどです。

料理下手な私はただただ感服するばかりで、
娘と二人で、すごいね、美味しいねと言っているうちに、ペロッと一皿食べてしまいました。

私も見習って、来年はもうちょっと料理も上手にならなくちゃね。
ごちそうさまー。 そしてありがとうございました。
by nnhishikk | 2005-12-23 16:10 | いただきもの | Trackback | Comments(2)
Commented by sakuchinmama at 2005-12-23 23:13
いいなぁ~! クリスマスプレゼント!!
早速に、届いたのね~。
〝ほうれん草〟入りのパウンドケーキって初めて~!
美味しそうな切り口。。。 食べてみたいなぁ~!!

nnhishikk さん、作れる様になったら「レシピ」教えてね。
Commented by nnhishikk at 2005-12-24 08:44
♪ sakuchinmamaさん、メリークリスマス!
ほうれん草のパウンドケーキ、めずらしいでしょ。。
小さなお子さんのいる家庭で子供と一緒に仲良く作ったら最高にいいですよね。ほうれん草も食べることができるし。

私が作れるようになるにはまず、調理器具をそろえることからはじめないとダメみたいです。へへへ(^_^.)