人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろあるけれど、、、、、

nnhishikk.exblog.jp
ブログトップ

朝の散歩で・・・

朝の散歩で・・・_b0030191_12501020.jpg

       早朝5時50分、カメラを片手に散歩に出かけました。
       道端の雑草の間に、小さな黄色い花が健気にも可憐に咲いていました。
       かがんで一枚、カチャ
       立ち上がると、すすき(?)の背が、もう随分高くなっていました。
朝の散歩で・・・_b0030191_12502266.jpg

by nnhishikk | 2005-09-17 13:16 | Trackback | Comments(6)
Commented by coco_24 at 2005-09-17 13:30
早朝のお散歩は気持ちいいでしょうね^^
お花発見は、いいプレゼントでしたね。
ほんとに 秋の気配です。のどかさが伝わってきます。
Commented by nnhishikk at 2005-09-17 15:05
♪さち花さん
朝早く目が覚めたんで、あたりが明るくなるのを待ったようにして出かけたんですよ^^

犬の散歩仲間と出合って、私が一人だったからでしょう、<まる>のことを聞かれました。
「長生きだったね」と言ってくださいました。
その人の犬も久しぶりにみたら年を取っていました。
Commented by baranomi at 2005-09-18 08:32
あ、そうだー
散歩の時もカメラですよね。忘れていました^^
よく見つけましたね。可愛いお花。

本当、秋の気配ですね。
秋。。。
食欲の秋。。。
食べ過ぎないようにしないとね。
Commented by nnhishikk at 2005-09-18 08:52
♪baranomiさん
今日も散歩に行きましたよー。
霞のかかった空にぼんやり大きな朝日が出ていて感動的でした。
でも、写真に撮るとその感動が伝わらないんですよねー。私の腕じゃ・・・

食欲の秋ですね。
ダイエットでちょっとだけ落ちた体重が、数日間平行線をたどっています。(>_<)
Commented by あゆ at 2005-09-18 20:52 x
早朝のお散歩は気持ちがいいでしょうね。
朝寝坊の私にはなかなか実行できそうにありません。はずかしい・・・
このお花、凛として何か訴えているようです。
黄色は幸せの象徴、nnhishikkさんにいいことが起こるかも~。
Commented by nnhishikk at 2005-09-18 22:20
♪あゆさん
黄色は幸せの象徴ですかぁ。
そういえば<幸せの黄色いハンカチ>てのもありましたもんねぇ。
いいことが起こりますように・・フ・フ。

朝は最近早く目が覚めるようになったんです。
ていうか夜中もちょくちょく目が覚めるんです。
やっぱ年のせいかなぁ・・・トホホ。