人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろあるけれど、、、、、

nnhishikk.exblog.jp
ブログトップ

緑の中の学校。。

緑の中の学校。。_b0030191_8315062.jpg




例年だと9月は体育祭で、元気あふれる若人の声が遠くまで響いていました。
しかし、今年から春先に体育祭が行われるようになり、今は静かな中学校です。
by nnhishikk | 2005-09-16 08:43 | 日々の雑感 | Trackback | Comments(4)
Commented by baranomi at 2005-09-17 07:46
小学校ですか??
ほんと緑の中の学校、空気がおいしそう。
私の通った小学校の北側は どぶ川??だったと思います。
Commented by nnhishikk at 2005-09-17 08:50
>baranomiさん(^_^)/おはよー
中学校ですよー。。
でも、この地域の学校は小学校も緑色の屋根で統一されていてよく似ているんです。
Commented by himecyann at 2005-10-08 14:17 x
城南ですか。なんかそんな感じー子供たちがおおきくなって学校には縁がありません、私も佐賀県の出身ではないし、ときどきみなさんがうらやましいとおもいます。
Commented by nnhishikk at 2005-10-08 15:18
>himecyannさん
フフフ、違いますよー。。
ここでは場所の特定とかはあまりしていませんので、ご想像にお任せします。

私は生まれた場所からあまり移動せずに人生を送ってきましたので、近所のスーパーに行っても幼馴染みと顔を合わせることがしばしばです。

遠くから縁付いてきた人にはやはり、「うらやましいー」といわれたことがあります。

でも逆に誰とも会いたくないときでも、否応なく会ってしまうということもありますし・・・(苦笑)