人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろあるけれど、、、、、

nnhishikk.exblog.jp
ブログトップ

今日のまる 2005.6.11

今日のまる 2005.6.11_b0030191_9334481.jpg

足腰が立たなくなっても食欲だけは旺盛なまるです。
今日の朝ごはんはミルクパン。
なんか・・ミルクだけガブガブ飲んでるような・・・。
by nnhishikk | 2005-06-11 09:40 | 今日の まる | Trackback | Comments(2)
Commented by baranomi at 2005-06-12 11:55
食欲旺盛、いいことですね。食べる元気があるんですから。
ミルクパン、美味しそう。離乳食に、よく作っていました^^

うちの父も、風邪を引いても、よく食べるので、安心です。
病気ではないのに、あまり食べないと言って、
姉が心配していたときがありました・・・・
アハハ 便秘でした。
Commented by nnhishikk at 2005-06-12 22:35
□baranomiさん
ふだん食欲がある人があまり食べないと心配ですよね。
最近ウチのダンナがあまり食べないんですよー。
ホントは痩せないといけないから食べないほうがいいんですけど、急に食欲がないなんて言うと心配になってきます。