人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろあるけれど、、、、、

nnhishikk.exblog.jp
ブログトップ

テーブルの名前ワン?

テーブルの名前ワン?_b0030191_19542441.jpg
夫が結婚披露宴に出席した。
お花やぬいぐるみ、豪華な引き出物をもらって帰宅した。

『今日のテーブルには犬の名前がついていた』―という夫の言葉に席順表を開いてみると・・

ホントだ!6~8人がけの丸テーブルに、それぞれついている名前は・・
ダルメシアン、ダックスフンド、チワワ、チャウチャウ、
パピヨンにラブラドール、ドーベルマンにマルチーズ・・
今話題のマツ犬(松健)なんてのもある。
ちなみに夫はボクサーの席。

新郎が戌年だそうだから「犬」にこだわったのだろうか。
ともかく新婚のお二人さん、末永くお幸せに♪
テーブルの名前ワン?_b0030191_19544058.jpg
by nnhishikk | 2005-05-01 20:16 | 日々の雑感 | Trackback | Comments(4)
Commented by baranomi at 2005-05-01 21:26
楽しそうな結婚式だったみたいですね。
いいアイデアですよね、犬の名前なんて。
丑年うまれの夫には、できないなぁ~^^

きれいなお花、これもおみやげですか~
すごい豪華ですね。
Commented by nnhishikk at 2005-05-01 22:06
☆baranomiさん
お花はダンナの紙袋に誰かがまるごと入れてくれたみたいです。
本人は酔っぱらってあまり覚えてないようなんです。

カーネーションは写真だと黄色に見えるんですけど、実際は薄い緑色なんですよ。
品種改良のたまものでしょうか。
Commented by kattyan60 at 2005-05-02 01:46
お祝いごとの、お知らせは嬉しいですね。
乾杯の前にシャンパンを飲んじゃったって事なかったでしょうか?
Commented by nnhishikk at 2005-05-02 09:04
>kattyanさん
お祝いごとはいいですよね。
ダンナは会社の人の結婚式に最近よく行くんですけれども、私はというと親戚のおじさんの葬式に行くことが多いんです・・。(T_T)