人生いろいろあるけれど、、、、、

nnhishikk.exblog.jp
ブログトップ

おほしんたろうさんに会いました♪

b0030191_1042739.jpg

おほさんをテレビで初めて観たのは今年の春、サガテレビの夕方の情報番組で佐賀城跡周辺のお堀で船に乗っている姿でした。
番組のお試し期間として出演されている人柄のよさそうなおほさんを見て私はすぐにファンになりました。

毎日ロケ先でお天気情報とまる得情報を発信してくれるおほさん。
今ではおほさんのお天気情報の時間に合わせて夕飯の支度をしている私です。

そんなおほさんが隣町、東与賀に来るということで私はおほさんに会いに仕事帰りにロケ地東与賀海岸に愛車を走らせました。
b0030191_10421644.png

堤防から見下ろすと、赤いシチメンソウの絨毯に赤い服、すぐにおほさんを発見!
本番20分前で懸命にスマホで調べ物をしていた様子のおほさんに勇気を出して声をかけてみました。
するとすぐに顔を上げ、握手と写真をお願いした私に気さくに応じてくれました。
期待を裏切らない<神対応>でした!

おほさん、ほんとうにありがとうございました。
中継本番は、母親目線で遠くからおほさんの活躍する姿を見て、安心と充実感を胸に帰宅しました。
[PR]
by nnhishikk | 2015-11-06 11:18 | 日々の雑感 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nnhishikk.exblog.jp/tb/25063552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2016-01-02 01:14 x
いつもテレビで見ているおほさんに会えて良かったね~(^^)
握手や写真も撮らせてくださって本当に感じの良い方だね☆
今年もおほさんの活躍に期待です(・∀・)!
Commented by nnhishikk at 2016-01-02 15:10
>Kちゃん
おほさんは私の一押し芸人です。
写真の表情もバッチリですよね。
今年もカチカチPressのお天気コーナーを観ながら夕飯の準備をするつもりです。