人生いろいろあるけれど、、、、、

nnhishikk.exblog.jp
ブログトップ

「イニシエーション・ラブ」を観に行きました。

私も・・・
初めて買った車はスターレットの中古でした。

彼氏(今のダンナ)からの電話は実家の階段下にある黒電話にかかってきていました。
映画終わりのエンドロールに黒電話の特徴や使い方などの説明がありました。

携帯もパソコンもない時代。
ちょっと昔に青春だった私(達)は今の若者とは違った日常を生き、恋愛をしていたんですね。

劇中で次々に流れる80年代に流行った曲に気分よく観ていましたが、最後の最後でのびっくり展開。
「あなたは必ず2回観る」のキャッチコピーに納得しました。

「イニシエーション・ラブ」のホームページ

b0030191_9252378.jpg

[PR]
by nnhishikk | 2015-05-28 09:27 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nnhishikk.exblog.jp/tb/24525524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tasogare78 at 2015-06-03 20:25
初乗りがスターレットでしたか、私も中古でした 私の初乗り失敗談

自動車学校は ほとんど昼間 夜間講習も何回かやったけど
会社に車が届き、初乗りは夜 エンジン掛けて いざ出発!
ライトをつけて・・・上向き・下向きも解らず・・・
自宅手前の信号待ちで、前のタクシーの運転手さんが降りてきて
「お姉ちゃん ライトが眩しいから下向きのしなさい」って言われても、どうしたら下になるのかもわからず(泣)
ライトを付けたり消したり・・直ぐ自宅でホットしました
翌日 会社でライトの上・下を学習・・・思い出しました(笑)
Commented by nnhishikk at 2015-06-04 11:48
♪ tasogare78 さん
車の初乗り体験談…そうだったんですかぁ~
大変でしたね。
泣きそうな気持、よくわかります。。
車の運転は慣れていないと負担になりますよね。
ちなみに私は田舎者なのでいまだに2車線道路を走行するときは緊張します。
高速道路なんてはなから運転しません。
生活圏内の運転だけです。