人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろあるけれど、、、、、

nnhishikk.exblog.jp
ブログトップ

胡麻ドレッシングを買いに行った。

胡麻ドレッシングを買いに行った。_b0030191_181160.jpg

昨日、おいしい胡麻ドレッシングを買いに、ウェルハートピア武雄に行ってきた。胡麻ドレッシングを買いに行った。_b0030191_182655.jpg
写真は建物の前にある池。
周囲には桜の木があり、花がチラホラ咲き始めていた。
お天気が悪かったが、小雨に煙る景色もまた風情があってよかった。
by nnhishikk | 2005-04-03 18:07 | お出かけ | Trackback | Comments(9)
Commented by baranomi at 2005-04-04 17:54
ごまって体にいいんですよね。
うちでもゴマドレッシングよく使っています。
メーカーによって味もいろいろで、美味しい~というのをまだ食べた事がありません。
う~ん気になるな~、このドレッシング。
Commented by nnhishikk at 2005-04-04 22:52
>baranomiさん、
そう、そう、メーカーによって味がいろいろなんですよね。
私もいろいろ買って試していましたが、このドレッシングを食べてからはもう他のを買う気がしません。このドレッシング、美味しいですよー。
Commented by baranomi at 2005-04-05 10:24
美味しい、それなら絶対食べてみないとね。
でも武雄まで行かないとダメですか?
どこか近くで買えるところを教えてください。
Commented by nnhishikk at 2005-04-05 17:24
>baranomiさん、
>どこか近くで買えるところ・・・そうですね、頭っから武雄に行って買うもんだとばかり思ってましたので・・・今度近くに売ってないか聞いてみようかな、まとめて買うと送ってくれるかもしれないし。

でも、ハートピア武雄の周囲は景色がいいので、時間があったらドライブがてら出かけるのも、これからの季節いいですよ。♪
Commented by baranomi at 2005-04-06 08:54
美味しかった~~~~
初めてですよ。こんなに美味しいのは(^_^)/
ありがとうございました<(_ _)>

この頃どこにも行ってませんよ。
一人で行っても楽しくないですからね。
夫は一日の休みもなく仕事、仕事です。
こんなに気持ちのいい季節なのにね^^
Commented by baranomi at 2005-04-06 09:00
あっ、nnhishikkさんはご主人と行ったんですね。
いつも側に頼れる人がいていいですね。
ご主人とコエンザイムがあれば、若返りますよね。いいな~^^
Commented by nnhishikk at 2005-04-06 22:53
↑なぁに言ってんですか~baranomiさぁ~ん。(^_^.)
コエンザイムは毎日忘れず飲んでいますが・・ダンナは・・チョット・・。(笑)

baranomiさんのご主人は忙しそうですね。一日も休みなしで働きづめだと体が心配になってきますね。
早くお休みがとれて一緒に桜でも見に行けたらいいですね。(ここ数日で桜は一気に咲きましたね)

胡麻ドレッシング、お口にあってよかったです。
ウチの息子は豆腐にかけて食べていたんですよ。チョット中華風になるところがおいしいと言って・・。
見てるほうは<うふぇー>という感じだったんですが・・。
Commented by baranomi at 2005-04-07 17:10
コエンザイム続けてますか。まだでしょうか、効果は??
疲れがとれると聞きましたが・・

ドレッシング、私も昨日、カキフライにかけて食べましたよ。美味しかった~あっさりしてゴマの風味がして、何にでも合いますね。

息子さん、もうすぐお仕事ですね。
うちはもう弱音をはいて、電話をかけてきました。頑張っているだろうとおもって、そんな言葉はかけなかったのですが、情けな~い。
Commented by nnhishikk at 2005-04-07 23:48
コエンザイム続けています。
効果はーどうかなー。腰の調子は良くなったけど・・。

息子は先月半ばから行ってますよ。
行った直後には地震騒動もあって電話で話もしていたけれど、今週はどうしていることやら・・。
用事も無いのに電話ばかりするのも好かんやろうと思って連絡も取っていません。
連休に帰ってくるといいなぁーと思っていますが、初任給もまだなんで電車の切符買うお金持ってるかしらと、そんなこと心配しています。