人生いろいろあるけれど、、、、、

nnhishikk.exblog.jp
ブログトップ

キウイの成長

b0030191_16564552.jpg
2年前に主人が苗を買ってきて畑の隅に植えていたキウイの木に花のつぼみらしきものがついているのを今日発見しました!
b0030191_17032689.jpg
キウイの苗は雄と雌の2本を買って植えているのですが、つぼみをつけたのは雌の木でしょうか?
キウイを食べられるようになるまでにはまだ時間がかかるようですが、時々成長を見守りたいと思っています。








[PR]
by nnhishikk | 2014-05-10 17:08 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nnhishikk.exblog.jp/tb/22587313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tasogare78 at 2014-05-24 11:31
実のなる植物は 成長が楽しみです
我が家のパッションフルーツも 新芽をいっぱい出してますよ
日除けだけでなく 実を期待してます!
Commented by nnhishikk at 2014-05-25 15:09
♪tasogare78 さん
パッションフルーツを栽培されているんですかぁ~
棚仕立てにされているんですね。
夏は木陰ができて涼しいでしょうね。
おまけに実も食べられていいですね。