人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろあるけれど、、、、、

nnhishikk.exblog.jp
ブログトップ

柳川・御花に行きました。

柳川・御花に行きました。_b0030191_2033174.jpg

ゴールデンウィーク最後の日は旧柳川藩主立花家別邸の「御花」に行きました。
柳川・御花に行きました。_b0030191_20334982.jpg

座敷から見える松濤園(しょうとうえん)。
クロマツに囲まれた池庭です。
この日は結婚披露宴もあっているようでした。
柳川・御花に行きました。_b0030191_20351119.jpg

柳川・御花に行きました。_b0030191_20352086.jpg

御花の中にあるレストランでうなぎを食べました。
町中にも数多くのうなぎ屋さんが軒を並べています。
柳川・御花に行きました。_b0030191_2035298.jpg

柳川・御花に行きました。_b0030191_20354155.jpg

食事の後はどんこ船に乗って御花を一周しました。
柳や楠の新緑を川面から眺め、ゆったりとした時間を過ごしました。
by nnhishikk | 2012-05-07 21:04 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
Commented by andante61 at 2012-05-08 16:08
5月の御花。新緑がきれいですね。結婚式もできるのですね。宿泊も。リンクして下さって、ありがとうございます。
うなぎ、美味しそう~。セイロ蒸しですね。これだけ食べたら、おなかいっぱいですね(^o^)/ 食べたくなりました。鮮やかなオレンジジュースは果汁100パーセント♪ これも美味しそうです(^^)
気候のいいときでお天気もよくて、どんこ船も気持ち良かったことでしょう♪ どんこ船もゴールデンウイークで賑わっていますね。
Commented by margonsan at 2012-05-09 13:34
お久しぶりです。
ゴールデンウィークは結局どこにもいきませんでした。
いいですねー天気も良くて
美味しそうで

お元気そうで何よりです。

ところで今日、誕生日を迎えてしまいました。
ほんとにそろそろ相手を見つけなくてはと
汗あせっております。
Commented by nnhishikk at 2012-05-10 16:38
♪アンダンテさん
佐賀は連休、いい天気でよかったです。
関東あたりでは天候が不安定で竜巻が起きて被害が大変だったようですね。
御花のうなぎせいろ蒸しは値段がお高くて“並”を注文しましたぁ^^;
でもお腹いっぱいになりましたよ。
オレンジジュースも御花の農園で採れたもので氷も入っていない濃厚なジュースでした。
Commented by nnhishikk at 2012-05-10 16:41
♪margonsanさん
お久しぶりです!
仕事にプライベートにお忙しくされていることと思います。
誕生日おめでとうございます!!
いい出会いがありますように・・・♪♪♪