人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろあるけれど、、、、、

nnhishikk.exblog.jp
ブログトップ

今日の まる 2005. 1.20

今日の まる 2005. 1.20_b0030191_19281677.jpg

昼間よく眠る まる。
夕方やっと目が覚めた。

↓"More機能"を掲示板で調べてやっと使えるようになった。
  うれし・♪



今日の まる 2005. 1.20_b0030191_19283359.jpg

背伸びをして・・・
今日の まる 2005. 1.20_b0030191_19284447.jpg

やっと起き上がった。
今日の まる 2005. 1.20_b0030191_19285421.jpg

by nnhishikk | 2005-01-20 19:36 | 今日の まる | Trackback | Comments(4)
Commented by baranomi at 2005-01-21 08:52
また一つ技がふえましたね。
どうなっているのか私には全然わかりません\(◎o◎)/!
すごいです。
こんなにいろいろと分かってくると 楽しくて楽しくて でしょうね。
うれし・♪の気持ちわかるな~
体をこわさないようにして もっともっと がんばれ~(^o^)/
なんか私も嬉しいです!?
Commented by nnhishikk at 2005-01-21 09:16
baranomiさん、おはようございます!
More機能、簡単でしたよ♪
投稿画面の内容欄上にあるmoreにチェックを入れると、内容欄が2つできます。
隠したい写真を2つ目に入れるとOKです。
baranomiさんもやってみて~(^^♪
Commented by natumikan110 at 2005-01-21 16:14
素晴らしい~ いろんなことが、どんどんできるようになって
楽しいでしょうね~   私は なんでもチャレンジする気持ちを、
持たなくてはね~と、思うだけで、行動が伴わない。
あ~あ、齢だなあ~
Commented by nnhishikk at 2005-01-21 23:02
natumikanさん>私も最近、気持ちはチャレンジですが体がチャレンジできない状態になっています。(苦笑)腰も肩も痛いし、目もショボショボだし・・・でもこんな体と人生の残り半分(あるかどうかわからないけど)仲良くしなくちゃねぇ・・と思っています。また明日も整骨院通いです。トホホ。