人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろあるけれど、、、、、

nnhishikk.exblog.jp
ブログトップ

二つめの鉢に花が咲いた!

二つめの鉢に花が咲いた!_b0030191_1348211.jpg

by nnhishikk | 2005-01-04 13:49 | セントポーリア | Trackback | Comments(3)
Commented by baranomi at 2005-01-04 18:34
二つめも咲きましたか。よかったね~(^^♪
私も11月にチューリップともうひとつは、忘れましたが球根を植えたんですよ。その成長が楽しみで毎日眺めているんです。
だからnnhishikkさんの気持ちがわかりますよ~
Commented by natumikan110 at 2005-01-10 14:33
二つめもつぼみが、たくさん付いていますね。
一つめの鉢も、たくさん綺麗にさいていますね。
かわいいー。 花を眺めているといい気持ちになります。
Commented by nnhishikk at 2005-01-10 14:42
natumikanさん、こんにちは。
お花、たくさん咲きました。
たくさん咲いて最初に咲いた花は少しずつ枯れ始めてきています。(~_~メ)