人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろあるけれど、、、、、

nnhishikk.exblog.jp
ブログトップ

娘からのプレゼント♪

今年の春就職した娘から私たち夫婦にプレゼントをもらいました。
娘からのプレゼント♪_b0030191_2125850.jpg

これまで自分を育ててくれたお礼の言葉と一緒に素敵な腕時計を買ってもらいました。
子育ての大変だった時期を思い出し、今日のとっても幸せな気持ちをかみしめました。
娘からのプレゼント♪_b0030191_2131937.jpg

夫婦の大切な宝物ができました!

それにしても今の腕時計はソーラー充電に電波時計。
昔みたいにネジを巻いたり針を合わせたりしなくていいんですね。
時代の移り変わりを感じました。
by nnhishikk | 2011-08-14 21:18 | いただきもの | Trackback | Comments(2)
Commented by andante61 at 2011-08-16 16:44
こんにちは。
お嬢さん、社会人になられたのですね。
遅くなりましたが、おめでとうございます。
嬉しい嬉しいプレゼント♪ 素敵な電波の腕時計は一生の宝物ですね。ご主人さまもお喜びでしょう(^^)
nnhishikkさんも一安心ですね。これからも健康に気をつけてお嬢さん共々、新たな生活を頑張って下さいね。
本当に今の腕時計は賢いですね。ネジ巻の腕時計、ほとんど使いませんが、私もまだ持っています(^o^)
Commented by nnhishikk at 2011-08-16 22:22
♪アンダンテさん
娘が社会人になりホッとしています。
私、実は腕時計には縁がなかったんです。
高校生の時に使っていた腕時計も結婚を機に買ってもらった腕時計も無くしてしまったんです。(T_T)
それで普段は全然腕時計を使っていなかったのですが、これからはお出かけの時など積極的につけていこうと思っています。
ソーラー充電だから使用しない時も箱の中にしまったりせず光を当てておこうと思っています。