人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろあるけれど、、、、、

nnhishikk.exblog.jp
ブログトップ

<井手ちゃんぽん>を食べに行きました。

外食嫌いの夫が朝食時に言った「今日の昼はちゃんぽん食べに行こう!」の一声でお出かけが決まりました。
我が家から一番近い諸富店へ混雑を避けて11時20分頃行きました。
夫はめん大盛り、きくらげ好きの私は迷わず特製ちゃんぽんを注文。
<井手ちゃんぽん>を食べに行きました。_b0030191_12572864.jpg
<井手ちゃんぽん>を食べに行きました。_b0030191_12573894.jpg
<井手ちゃんぽん>を食べに行きました。_b0030191_12574635.jpg

汗を拭きふき、上着を脱ぎながら頑張って食べましたが・・・残念ながら完食には至りませんでしたぁ。
by nnhishikk | 2010-02-28 13:05 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
Commented by andante61 at 2010-03-01 13:17
井手ちゃんぽん、美味しいことで有名ですね。
諸富にもお店があるのですね。それにしても、大・大・大盛~。
完食できなかったあとは、ご主人さまにお願いでしょうか♪
つぶろぐ♪(@_@)♪  これにもコメントができるのですね。
??? もう少し、勉強しなければです。(^o^)/
Commented by nnhishikk at 2010-03-01 22:42
♪アンダンテさん
井手ちゃんぽん・・・一度北方まで行ったんですけど遠くて・・・諸富のお店は駐車場が広くていいですよ・・・
麺は完食できなかったですが、スープは美味しくて完飲(?)でしたよ。
主人も麺大盛りの自分のを食べるので精一杯でした。(笑)

最近更新が滞っているのでマイブログを開くたびに<つぶやく>ようにしました。コメントもできるみたいですね。いろいろ挑戦です。。。