人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろあるけれど、、、、、

nnhishikk.exblog.jp
ブログトップ

夕空色いろ 29

夕空色いろ 29_b0030191_8412412.jpg

・・・久々に夕焼け空をアップしました・・・昨日午後7時の西の空です・・・遠くの山は天山です・・・朝夕はやっと秋の気配を感じるようになってきました・・・


by nnhishikk | 2009-09-10 08:58 | 夕空色いろ | Trackback | Comments(4)
Commented by at 2009-09-10 14:48 x
ここ数日は30度を超えないようになったね。
気が早いけど、春になったらまた海浜公園に行きましょう(^^)
Commented by andante61 at 2009-09-10 16:16
こんにちは。
朝夕はホント、すっかり秋の気配を感じますね。
夕焼け空がきれいです! 私は空や雲を撮るのがとても苦手です。(T_T) 午後7時の西の空、こんなにきれいなんですね。
今日は外に出て見てみますね。流れる文字、楽しい~♪
 ↓ 遅くなりましたが、下も見て下さいね。(^^) 
Commented by nnhishikk at 2009-09-10 17:32
♪Kちゃん
また是非春先に行きたいですね。
その時はお花の写真をたくさん撮ろうね(^.^)
Commented by nnhishikk at 2009-09-10 17:39
♪アンダンテさん
コメント、たくさん頂いてありがとうございます<(_ _)>
朝夕はやっと、涼しくなりましたね。
とはいえ昼間はまだ暑いし、これから体調に気をつけなければいけませんね。
新型インフルエンザも流行っていますしね・・・