人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろあるけれど、、、、、

nnhishikk.exblog.jp
ブログトップ

デジカメ購入しました♪

デジカメ購入しました♪_b0030191_2045097.jpg
SONY Cyber-shot T900。
使っているデジカメの調子がだんだん悪くなり、そろそろ買い替えの時期かなぁと思っていたところ・・・

液晶画面がワイドで、操作が画面をタッチするというのが新鮮で買ってしまいました。
今までのより薄型軽量で、1,200万画素というのにも驚きです。

<定額給付金>はまだ貰っていないけどデジカメ代金の一部に充てるつもりです。

デジカメ購入しました♪_b0030191_20402590.jpg

今までのデジカメに感謝しつつ、新旧のデジカメを互いに撮影しあって交代です。
by nnhishikk | 2009-04-11 20:47 | 日々の雑感 | Trackback | Comments(4)
Commented by andante61 at 2009-04-11 22:06
こんばんは。お久しぶりです。アンダンテです。
おかげさまで、少し元気になりました。
新しいデジカメ、すごいですね。操作が画面をタッチ!??
スマートで高性能!羨ましい! でも私はとても使いこなせないです。
デジカメも日々、進歩しているんですね。ついていけない…。(T_T)
新しいデジカメで、益々パソコンライフを楽しんで下さいね。
Commented by nnhishikk at 2009-04-11 22:40
♪アンダンテさん
こんばんは~
お元気そうでなによりです。
今日は初夏を思わせるような陽気でしたね。
今年初めて半袖Tシャツを着ましたよ(笑)
デジカメは高性能になりましたが、操作はより簡単になっているみたいですよ。
薄くて持ち運びが便利になったのが何よりうれしいです!
Commented by at 2009-04-12 16:41 x
こんにちは(^^)
まるで携帯電話みたいなデジカメですね。
互いに写真を撮るって面白い引き継ぎ式!!(^v^)
これからも、あちこちで写真撮ってください♪
Commented by nnhishikk at 2009-04-12 19:37
♪Kさん
コメントありがとうございます!
デジカメ、超薄型になって、今持っている携帯電話より断然コンパクトです。今度は携帯も新しいのが欲しくなります。
あちこち持って行って色んな写真を撮りますよ~